はす視点

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
表示中の記事
カテゴリ
アーカイブ
モバイル
qrcode
リンク
プロフ
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
少人数BBQ
| 2020.08.13 Thursday | 23:47 | ごはん |

夫の人がどうしてもBBQやりたいとのことで。
気を付けつつ、小規模で開催した。

 

 

↑テーブル七輪と、ミニBBQコンロを使用。

 

 

 

 

↑タンや焼肉は、七輪で。

 

↑今回の主食は、トルティーヤ。野菜や肉を巻いて食べる。

 

↑そして、おニューの蓋つきミニコンロは、牛スペアリブを焼く為に導入。

 

 

 

↑ジューシーお肉、うまうまでした。

 

 

↑最後はお魚を七輪で。

 

↑酒。

 

というわけで、はすは例によって室内待機。
夫の人がときどき、焼けた肉やトルティーヤを差し入れしてくれた。

参加メンバーは、ゆずちん・ぷこちん・あどらー君・夫の人。

 

掲載写真は、ぷこちん・あどらー君からの提供。
あと、夫の人のツイートから勝手に拝借。
みなさんご協力ありがとう!
暑かったけど、無事にBBQできて良かったね。お疲れさまでした〜。

 

 

↑おまけ。はすの夜ご飯。残り物でラップサンド。

 

残ったサラダに、ベーコンとチーズをプラスして巻き巻き。うまうま。

 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.