はす視点

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
表示中の記事
カテゴリ
アーカイブ
モバイル
qrcode
リンク
プロフ
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
郡山ドライブ
| 2020.08.11 Tuesday | 20:28 | おでかけ |

泊まりで旅行は行けなさそうなので、ちょこっとドライブへ。

 

↑東北道で北上〜。

 

↑佐野SA。休憩。

 

↑夏っぽい空。

 

↑郡山南ICでおりる。

 

↑夏休みっぽい風景。

 

↑本日のメインイベント。やまなか家さんで冷麺ランチ!

 

人も車もいっぱいだった〜。車内待機。
順番が近付くと電話してくれるサービスがあったよ。便利だね。

 

↑平日ランチメニュー。はすは冷麺+[4]にした。夫の人は[2]。

 

↑お肉が先に来るので。。。

 

↑のんびり焼いて、食べながら待っていると。。。

 

↑盛岡冷麺きた〜。別辛で注文するのが好き。

 

真夏の冷麺は、あまりにもうますぎて。
なんか気付いたら消えていた。
大盛りにするか、もう1杯食べれば良かったか?

 

というわけで、はす的にはもう目的を果たしたので。いい旅でした。

 

↑。。。というのも寂しいので、JAの直売所で、野菜を買ったり。

 

ガソリン入れて、コンビニで飲み物を補充して。。。じゃー帰ろうかw
なんかホント、冷麺を食べに来ただけのドライブだったなぁw

 

↑ここから帰路。郡山中央SICから東北道にのる。

 

↑ETC専用のスマートインターチェンジ。

 

↑川口まで200km。

 

↑イルカっぽい雲。

 

↑羽生PA。休憩。

 

↑あとは、ゆるゆると帰宅〜。

 

途中で魚のスーパーに寄って、お寿司を買って帰った。

 

 

↑一休みして、夜ご飯。お寿司。

 

↑鶏肉ネギ焼き・キュウリ浅漬け。

 

暑さにやられて、食欲が落ちたりはしないけど、疲れてだるい。。。
助手席で座ってるだけだったのになぁ。
でもこの夏はどこも行けないと思っていたので、ドライブ楽しかった。

 

あと、丸刈り頭だったけど、心配したほどジロジロ見られたりしなかった。
気がする。

 

↑むしろスイカバッグの方が見られてたような気がするw

 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.