はす視点

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
表示中の記事
カテゴリ
アーカイブ
モバイル
qrcode
リンク
プロフ
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
はすママ来訪
| 2019.04.19 Friday | 21:52 | ごはん |

今日は、はすママが遊びにきた。

 

↑買って来てくれたお弁当で、ランチタイム〜。

 

↑スープだけ用意しておいた。

 

今日は、特に実のある話はしなかったかなー。
いつも実のある話をしているわけじゃないけども。
文旦ピールの話から、キッチンばさみのこと、ピールの作り方の話。
はすママの家の水道管点検で嫌な目に遭った話(珍しく愚痴)。
あとは急に暑くなったねーって話とか。
ホント今日は暑かった。

 

お茶うけに文旦ピールを出したら、意外と気に入ったようだったので。
チャック付きの小さな袋を渡して、詰め放題〜してもらった。
「えぇ〜?いいの〜?」とか言いながら、けっこう詰めて持ち帰ったw
喜んでもらえたようで何より。

 

 

↑夜ご飯。手羽元のローズマリー焼き。

 

ローズマリーが良い香りで、うまかった〜。

 

↑深川飯と、お弁当の残り。はすママの置き土産。

 

↑スープ。

 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.