はす視点

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
表示中の記事
最新記事
カテゴリ
アーカイブ
モバイル
qrcode
リンク
プロフ
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
手羽元トマト煮
| 2018.02.11 Sunday | 20:57 | ごはん |

↑夜ご飯。夫の人特製☆鶏手羽元のトマトソース煮込み。

 

手羽もうまいんだけど、とにかくトマトソースが美味。

 

↑サラダ。

 

キャベツの外側の葉が硬めなので、レンチンしようかな。。。
と思ったら、夫の人がお菓子を焼いていて、オーブンレンジが使えない!
というわけで、玉ねぎドレッシングをかけて、手でよーくモミモミ。
しばらく味をなじませて、浅漬け風な感じで食べた。
葉も芯も、シャキシャキというよりポリポリだったけど、おいしかった。
野菜がまだちょっと高いから、ロスを少なくして大事に食べたい。

 

 

↑今日のブランチは、夫の人特製☆カレーピラフだった。

 

はすは昼夜逆転っぽくなってしまったので、昼間はずっと寝ていた。
起きたら、夫の人がバレンタイン用のお菓子を作っていて。
夫の人が自分で作りたくて作っているんだから、なるべく手出ししない。
友チョコを量産する子がいる家のママとか、こんな気持ちなのかなぁ。
まぁ後で、トッピングとラッピングは手伝うんだけどね。

 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.