はす視点

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
表示中の記事
カテゴリ
アーカイブ
モバイル
qrcode
リンク
プロフ
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
リガトーニ
| 2018.02.10 Saturday | 20:34 | ごはん |

↑夜ご飯。夫の人特製☆ミートソースリガトーニ。ポークソテー添え。

 

ゴムホースをブツ切りしたような大きいマカロニ、リガトーニ。
お肉ゴロゴロのミートソースが穴に入って、めちゃうま。
添えられたポークソテーは、カリカリのサクサクで、これまたおいしい!
夫の人が作るパスタと、夫の人が焼く肉は、うまいなぁ。

 

 

 

昨晩は、ちょっと作業することがあって、没頭していたら徹夜になった。
おめざにチョコドーナツを食べて、どうせ起きているならと買い出しに。
コストコと、いつものスーパーへ行って、買い物を済ませて。

 

↑ランチは、コストコで買ったメキシカンサラダラップ。

 

これはハラペーニョが入っていて、はすには辛すぎるのよね。。。
いったん開いてハラペーニョを取り除いて巻き直す、という荒業が必要。
それでも、辛さが染みた部分や、取り切れなかったカケラで十分辛い。
辛くさえなければ、チキンも野菜もたっぷりで、とてもおいしいのにな。
だからはすは、ハイローラーB.L.T.の方が好き。

 

食後、ちょっとPCをいじってから、倒れ込むようにベッドへ。
3秒経ったら、夫の人に起こされて、夜ご飯ができていた。
タイムリープしたかな。

 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.