はす視点

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
表示中の記事
カテゴリ
アーカイブ
モバイル
qrcode
リンク
プロフ
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スペアリブ
| 2018.01.16 Tuesday | 20:30 | ごはん |

↑夜ご飯。夫の人特製☆スペアリブのオーブン焼き。

 

こんがり焦げ目がついて、じっくり火が通ったスペアリブ、超うまい。
夫の人が焼く肉は、うまいなぁ。

 

↑大根サラダ。

 

夫の人が大根を切ってくれて、味付けどうしよう?と相談されて。
ちょこっと味見したら、パリパリでおいしい大根だったので。
醤油をチョロチョロ〜っとかけて、終了。
新鮮で甘みのある大根なら、醤油だけで十分おいしいよ。

 

 

今日は夫の人が朝から高らかに「会社休む」宣言をしていて。

 

 

↑素敵な朝食を作ってくれたり、

 

↑可愛いおやつ(じゃぱりまん)を買ってきてくれたり、

 

↑おいしいランチを作ってくれたり、

 

そして夜ご飯まで作ってくれて、夫の人が大活躍だったのでした。

 

あと、午後から郵便局やら100円ショップやら連れて行ってもらって。
気になっていた細かい用事なんかも済ませて、スッキリ。
土日の休みよりも充実した1日だった。

 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.