はす視点

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
表示中の記事
カテゴリ
レンブラント
モバイル
qrcode
リンク
プロフ
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
お花見
| 2017.04.15 Saturday | 15:02 | おでかけ |

買い出しへ行く前に、ちょっと遠回りしてお花見してきた。

 

桜

 

桜

 

桜
↑もうすっかり満開過ぎたねー。

 

葉っぱも出てきて、桜吹雪が目に入りそうなほど風に舞い散っていた。

 

コンビニ飯

↑桜を見ながら、コンビニ飯。

 

コンビニでパンとおにぎりとお茶を買って、公園でお花見ブランチ。
ちょうど桜の木陰のテーブルが空いていて、ラッキーだった。

 

鳩

 

鳩
↑鳩が寄ってきたよー。

 

夫の人が、コロッケパンの食べこぼしのかけらをあげていた。
手から直接つついて食べたよ!人慣れしている感じ。
でもなぜか、はすにはあんまり近付かなかった。なぜだ。。。

 

しだれ桜

↑しだれ桜。

 

公園の端の方で、1本だけモッサモサに花が咲いていた、しだれ桜。

 

しだれ桜

↑ちょうど満開、ちょっと過ぎぐらいかな。

 

公園には、いろんな種類の桜が植えられている様子。
河津桜もあったから、長い期間桜を楽しめるようになっているっぽい。

 

桜

↑春も終わりだなぁ。。。という感じ。

 

天気が良くて、風が強くて、もうこれで桜も全部散っちゃうだろうなぁ。
ほんとに最後ギリギリに、お花見ができて良かった。

 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.