はす視点

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
表示中の記事
カテゴリ
アーカイブ
レンブラント
モバイル
qrcode
リンク
プロフ
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
鶏餃子
| 2017.03.12 Sunday | 20:46 | ごはん |

鶏餃子

↑夜ご飯。夫の人特製☆鶏餃子。

 

夫の人が、鶏肉でタネを作って餃子を作りたいと言って作ってくれた。
そのまま食べてもいいぐらい、しっかりめの味付け。
ポン酢を少しつけて食べると、さっぱりしておいしかった。
柚子胡椒をプラスしてもおいしかったけど、ほどほどにしないと辛い。
鶏つくねみたいに肉々しいタネで、ご飯がすすんじゃう〜。

 

スープ、ご飯

↑スープ、ご飯。

 

この後デザートも食べたけど、それは別記事で。

 

 

富士宮焼きそば

↑今日のブランチは、昨日に引き続き、富士宮焼きそばだった。

 

今日の麺はマルモさんので、はすが好きなやつ。
キャベツが少しコゲちゃうくらい炒めても、びくともしないしっかり麺。
おいしかったー。

 

あげかま

↑あげかま。これもドライブ土産。あげかま大好き。

 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.